ハワイ島ラスト③!前団

ヒロ・ダウンタウン散策を終え、夜ご飯を食べたあとには大阪では味わうことの難しい星空観測へ行きました!!星観測はマウナケアという山で行われました!✡✡✡

ここではうまく写真は撮れなかったため写真はありません。


星空は本当に綺麗で素晴らしかったです✨🌟⭐🌟✨✨
天の川もしっかり見えてみんな星空に夢中でした!!
途中で流れ星を見ることができました!
想像よりもずっと大きくゆっくりと美しく綺麗な星空を通りました!!!!
これには心から感動して涙が出そうになりました!
二度と忘れることの無いくらい素晴らしい景色でした!!
ずっとあそこに居たいくらい、心が奪われる絶景でした😊✨✨

今日でハワイ島での活動は終了しました。
明日はオアフ島へと旅立ち、楽しく過ごします☺️❤️

コメント

このブログの人気の投稿