ホノルル 学校交流・自由散策! 前団

ホノルル空港に到着した後、すぐにパールシティ高校へ行きました。
高校はとても広くて驚きました!
高校の人たちはとてもフレンドリーでした!
私たちは、慣れない英語でたくさん会話することができました😄
また、フラダンスを披露してくださった高校の人たちと一緒に踊ったり、グループごとに分かれてゲームをしたり、たくさん交流することができました!





自由散策では、行きたい店にトロリーバスを使ったりして、各グループ思い思いの時間を過ごしていました!
集合場所にもなっていた、アラモアナショッピングセンターにはたくさんのお店があり、大きなクリスマスツリーもありました☺️


コメント

このブログの人気の投稿